母父トニービン

明るいところで読んでね

頑張ろうな

亜鉛不足だとメシ食っても味しなくなるらしいけど味覚は全然あるわ。てことは亜鉛不足じゃないのか。よかったよかった。ベストアンサーとさせて頂きます!

じゃあ何で亜鉛サプリで元気出るのよ俺。夜に飲んで翌日調子がどうなるかを検証してみたら、やっぱ飲まなかった次の日はやる気出ないんだよね。めんどくせーってなる。飲むとバクシンバクシンバクシーン!ってなる。

亜鉛で人格変わってるやん。そんなんいいのかな。隠れてクスリやってるおかげで才能を発揮しつつも落ち着いた優しい人格を保てて、それで好印象のエピソードがたくさん生まれてファンが増えて復帰を望まれる芸能人みたいじゃん。

あれか亜鉛欠乏ってほどではないけどちょっと不足気味ってくらいなのか。俺の金かよ。お金不足を解消するサプリないんですかね。

そういえばこの前ドラッグストアで5〜6個の買い物したのよ。会計の時ぼけーっとしてたらなんか不思議な違和感があって、お金払った後カバンに商品入れながらレシート眺めてたらひとつしか買ってない商品が2回通されてることにたまたま気付いた。

それをレジのお姉さんに伝えたら、なんか用紙を取り出してきてあれこれ書いたりレジをあれこれ操作したりして時間かかって鬱陶しかった。めっちゃ謝られたけどそうじゃなくてお金だけ返してくれればいいんです。

返金処理じゃなくて店の棚からその商品ひとつ盗んで、上空で待機してるヘリコプターから降ろしてもらった縄梯子に捕まってさっさと逃げればよかったのかな。

てまもあれ俺が金持ちだったら気づいてなかっただろうな。よかったわお金不足気味で。

 

こうやって自分で文章書いててよく思うんだけど段落の分け方がわからん。どこで話が切り替わってるのか把握できてないもん。

子供の頃はどこで段落分ければ効率良く原稿用紙を埋めていけるか必死だったからなんかいろいろ考えてた気がするけどなぁ。どうすりゃ読みやすいのかもよくわからん。みんなどうやってるんだろ。

誰か校正してくんないかな。いややっぱいいです。誰にも何にもメリットがない。書く人校正する人読む人、三方メリットなし。YouTubeの里崎チャンネルで野球関係ない会くらいメリットがない。

 

なんか伊集院光が師匠にやれって言われて落語やったとかで、すごいなーと思った。社長に戻って来いって言われて新井がカープに復帰したぐらいすごいわ。

カープといえばすごいペースで負けが込んでいって、ついに開幕からあれだけ負けてた横浜と最下位争いです。佐々岡と三浦どっちが勝つでしょう。これってトリビアになりませんか?

ずっと借金5くらいで耐えてたんだけどコロナと交流戦でおむすびころりんロックンロールですよほんとに。今日は勝ったけどまだ落ちてゆく途上の可能性もあるからね。落ちてるのに途"上"とはこれいかに。

この間ひっさしぶりにキツネが投げてて5回持たずに2失点で交代だったけど、よし!頑張った!くらいに思えるもん。佐々岡がよくないみたいな意見もあるけどべつに何が原因かとか考える気力がもうない。俺はもう野球の話すること自体が不快になってるんだよ。

伊集院光厩火事やったらしいよ。たぶん先代の圓楽さんのやつ聴いたことあるかな。圓楽さんも馬が好きなら孔子も馬が好きだったんだ。わたしは穴馬が好きです。

さっきファミレスで一生懸命新聞読みながらノートかなんかにペンで書き込んでるおじさんがいて、えらいなー勉強してんのかなと思っててトイレ行く時にちらっと見たら競馬新聞だった。今週も頑張ろうな。