母父トニービン

明るいところで読んでね

「さっさとこのオレを不老不死にしろ!」って本気で叫んでるベジータほんとかわいいよな

駆け込み乗車してくる人に対して昔は白い目を向けてたけど最近は「やったな!間に合ったな!」と思う

 

なんかYouTubeの広告2連続ももう当たり前になったね

 

ハンターハンター何巻まで出てて何巻まで読んだかぜんぜんわからない

 

氷河期世代から見ると年金もらってる団塊の世代なんかが既得権益者に見えてくるように、今生まれてくる子供の世代から見ると30年後とかには我々が憎き既得権益老害に見えるのだろうか

 

YouTubeのショート動画で昔のバラエティ番組の映像が流れてくるのを見て、昔の俺はこんなのを面白いと思って笑ってたんだなぁ……とがっかりするけど、昔の松本人志柳沢慎吾高田純次だけは完全に別格で面白い

 

Vtuber四天王、休止と引退合わせて4人が表舞台からいなくなって、残るは1人になってしまった

 

ミュージシャンがライブ中に「横浜ー!」とか「福岡ー!」とか叫ぶけどあれ外国のミュージシャンも「メキシコシティー!」とか「コペンハーゲーン!」とか「スリジャヤワルダナプラコッテー!」とか叫ぶのかな

 

シャプマはひたすら強いわ新登場のテイオウイカは強すぎるわで「もうダメだなこのゲーム」と冷め始めていたスプラトゥーン3の今回のアップデートがなかなか良いらしいと聞いてプレイしたらフェスで最悪だったし俺の使ってるエクスプロッシャーとわかばシューターは特に何も変わらない

 

「ホップソナーの波を飛び越えるとダメージ回復まで時間がかかる」というバグがあったと知った時は本当に気持ちが萎えたなぁ

 

しらす好きなんだけどあれ一口で多数の生命ごっそり持ってくから絶対ヴィーガンに嫌われるよな

 

ツイッターのとあるbotがたったひとつの心無いリプライから深刻なダメージを受けて辞めようとしてるらしいんだけど、俺のやってるbotも似たようなことが多くて完全にやる気なくなってる

 

女性芸能人の自撮り見ても「あーこれ鼻いじってんな」しか思うことがない

 

昔友達と組んだバンドの名前が英語なんだけど、その単語の意味がいまだにわからずにいる

 

プロ野球開幕戦の初回に大瀬良が村上にホームラン打たれて負けて、「WBCみてえなクソみてえな大会やってっからいけねえんだよ!」って今年一番キレた

 

ふざけやがって、準決勝でさっさと負けてりゃよかったんだよ