母父トニービン

明るいところで読んでね

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

湯炎、字名わかめコスト

ツール始まったー。 初日から雨降って有力選手からアシストからもうバンバン落車に巻き込まれてめちゃくちゃだった。なんだよこの競技。危険回避のために選手達が自主的に最後の勝負所まで安全にゆっくり走る紳士協定が結ばれて、それをトニーマルティンが仕…

許さーん

スターウォーズは知人の勧めで4、5、1、2、3、6の順で観た。というか勧められたから観なきゃいけなくなったんだけど。 いやー6よかったわー。順番でかいね。なにがよかったかってお前、よかったと思って終われたことだよ。いや終わってはないけど。なんだか…

千文字

我朝自転車乗道走信号止横見同型同色自転車居信号青同時競争意識開始仕方無速度少上出足相手早無理勝心切替真後追走相手風避利用楽走相手角曲残念我直進夏朝自転車暑次信号止汗不止布取出額拭嗚呼是夏感家持出保冷剤首筋当求凉既暖非保冷剤怒怒道端便利商店…

溶岩のとこ長い

しかしこう暑いとべつにアイスそんなに食べたくなくなるんだよね。冬は毎日食ってんのにどうなってんだろ。人生そんなもんか。わからんもんやね。Lemonがいい曲だよほんとに。いや今更かよって感じだけどそんなこと言ったら俺今スターウォーズ観てっから。私…

MADE IN SAITAMA

豊水と幸水どっちが好きなのか忘れた まあとりあえず片方食べてみれば思い出すだろうと買って食べたら好きなほうだったけど買ってきたのがどっちなのか忘れた 森下完封した コロナは正しく怖れましょうとか言うけどコロナの正しい怖れ方知らない これ俺のブ…

everyday I listen to my heart

いや毎日かよ大変だな。 ちょっと最近の音楽でも仕入れとくかーっつってアレクサンドロスの『ワタリドリ』をダウンロードしたら5年前の曲だった。2015年3月ってことはダービー馬がドゥラメンテの年だから、サトノクラウンが福永で弥生賞勝った頃か。キタサン…

ツイッターは手抜き。ブログくらい自分で書いたらどうだ

たくさん茹でると汗だくになるのに、冷麦とかいう名前の食べ物。素麺よりはまだわずかに食べ応えがあるので最近はこちらを選ぶ。食事に関してはとにかくガツガツ食べたい人間なのだと気付いて以来、ひとつの料理の途中で調味料を変えるなどして色々な味を楽…

こちらメニューのほう大変お熱くなっておりますのでご注意下さい

なんか歩くじゃん。前に。そんで前に歩きながら横とかも見るじゃん。せっかく首が横に動くんだし。そしたらみんな無地の服ばっかり着てることに気がついて、あれ?世の中みんなこんなに無地ばっかりだった?って思った。スーツとか学生服とかOLファッション…

すきおパワー紫陽花

押入れの奥で2年くらい眠っていたものを取り出そうとする時に、あぁ今の時点でこれにコロナウイルスは付着してないのにこれから俺が触ることによってその可能性が発生してしまうんだなぁと悲しくなった 自分が既にコロナに感染してる可能性をある程度考えな…