母父トニービン

明るいところで読んでね

自分で選んで集めたよ

 

はてなブログで書き始めて半年。

いつかこういう自選集が作れるくらいたくさん書けたらいいなーと前から思っていたので、100記事に近づいたこのタイミングで自分で選んで集めたよ。

ひまならよんでみてねー。いえーい。ボヨヨーン。

 

 

前置きをしない美しさ - 母父トニービン

最初に書いたやつ。割と好き。

 

そして僕に才能をくれ - 母父トニービン

犬の話。

 

きりたんぽと迷ったんだけど - 母父トニービン

うん。特にコメントすることがない。

 

バスが好き - 母父トニービン

バスが好き。

 

オルフェーヴルの話します - 母父トニービン

馬のことを書くのは楽しい。

 

わたしは俺 - 母父トニービン

この頃からなんかいろいろ変わってきた気がする。

 

可能性の話だけど - 母父トニービン

感じたことを書き残しておくのは大事だと思ったけど、丁寧にやらないといけないのでなかなか大変。

 

俺の一日(笑) - 母父トニービン

一旦こういうのを書いたら、以後はあんまりめんどくさいこと考えずに書けるようになった(笑)。それがいいのか悪いのかは知らない(笑)。

 

うさぎの夢 - 母父トニービン

こういうのもっと書きたいけどなかなか難しい。

 

フルカワミキの話になりました - 母父トニービン

この頃はもう呼吸をするように文章を書いていた。

 

失われてゆく、らしさ。 - 母父トニービン

冷蔵庫の中身で適当に炒め物作るみたいな感じでサッと書くのも、なかなか書き心地が良い。 

 

ってかまだ半年しか経ってないのか。年取ると時間経つの早いんじゃなかったっけ。

 

その2

めんどくさかったけど自分で選んで集めたよ