読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母父トニービン

明るいところで読んでね

がんばれ

 
だブログで消耗してないの?で検索したら上から3番目にこの間書いたやつが出てきた。上にあったふたつは「してないの?」じゃないやつだったから実質俺が一番。嬉しくない。他にも何人か似たようなアホなことやっててほしかったよね。
れは半分書いたところでよくわからなくなったからめんどくさくなってそのまま放っておいて、夕方になって突然アホなタイトル思い付いたからそこに内容を合わせにいって、ああなった。ブログ書いてて消耗することはあっても、ブログで苦労したことはたぶんない。
トニービンで検索すると5番目にこのブログが出てくる。これは正直申し訳ないと思っている。マジで。まぁ本気と書いてマジと読むのテンションでは思ってないけど、申し訳ないと思う気持ちがあるのはマジだ。
のワードで検索した人を釣る目的でつけた名前じゃないし、純粋に母父トニービンに興味を持って検索した人がこのブログを開いたらすぐ戻ると思うけど、それでも時間を無駄にしたことによって多少なりとも興を削いでしまう。また、純粋に母父トニービンに興味を持ってネット上でなにかを発信している人へ辿り着く可能性もわずかに削っている。
要と供給の双方を少しずつ奪って市場の成長を停滞させているくせに本人には全くその意思がない、なんてのはネットリテラシーが不足していると言わざるを得ない。じゃあ逆にネットリテラシー全開の文章ってどんなだろう。
ッシーよりヨッシーのほうが圧倒的に有名になったよなー。ネス湖ってどこだっけ。それとバミューダトライアングルってアメリカのどのへんだったっけ。カリブ海
 
んな感じで最初の文字だけでかい雑誌よくあったよね。あれなんだったんだろ。読みやすくするためだったのかな。俺はすげー読みづらかった。
の間「ふくらんでいる」で俺が書いたやつも短いのにすげー読みづらかった。自分で「え?ああ、え?ああ」ってなった。読んだ人は俺の倍読みづらかっただろうな。がんばれ。