母父トニービン

明るいところで読んでね

小島よしおが教えてくれたこと

 

小島よしお。

 

そんなの関係ねぇ。

 

そんなの関係ねぇ。

 

もう今年も終わるし、とか。

 

普通、逆じゃね?とか。

 

良い意味でね、とか。

 

あんまり俺がでしゃばっちゃうのもアレだしさ、とか。

 

前に言ってたのと違う、とか。

 

フォロワー減っちゃうよ、とか

 

それ人生の半分を損してるぞ、とか。

 

さっき食べたじゃん、とか。

 

ずっと続けてきたのに、とか。

 

穴人気してておいしくない、とか。

 

もういい歳なんだから、とか。

 

えっ、知らないの?、とか。

 

信じてるよ、とか。

 

せっかく決めたのに、とか。

 

でもそんなの関係ねぇ。

 

そんなの関係ねぇ。

 

そんなの関係ねぇ!

 

そして後で後悔しろ。

 

下手こいた、って。

 

後悔できない過去なんてつまらない。

 

後悔しない人生なんて最低だ。

 

コントで酔っ払いを演じる、志村けん

 

あ〜また飲んじゃった。

 

ラーメン食っちゃった。

 

あれこそ人生。