母父トニービン

明るいところで読んでね

ただいまー

「三密」全部言えない

 

こんな時ってドリフとかコント55号とか見たくなるな

 

なんか小池百合子が盛り返してきてる

 

マスクわけてもらった

 

みんな「もう全然ないんですよーどうしましょう」とか言いながらしっかり持ってたりしてお金みたいになってきた

 

ダービーまでに10まんえんもらえるのかしら

 

ドラッグストアのレジ待ちしてる時に、レジの前にビニールの幕が垂れ下がってて客はみんな間隔を開けて並んでるの見て「こんなの、誰が想像したよ・・・」と思った

 

間隔を開けすぎて割り込まれた

 

クレカ会計なのにすげー時間かかってるやつなんなんだよ

 

自粛自粛でやっぱり交通事故とか減ってんだろうね

 

ひったくりや空き巣も商売あがったりで大変だろうなぁ保障もないし

 

そろそろコロナ絡みの新しい詐欺が現れ始めてそう

 

何年か前まで日本で一番ただいまを言ってた声優が亡くなったらしくてそうかーと思ってたけどその息子は家に帰るとおかえりーって言うんだよなぁと思ってなんかじわじわきてる

 

オトナ帝国の逆襲のあれは本物の名シーンだ

 

アニメは記憶を描くメディアだって新海誠も言ってたよ

 

ツールも2ヶ月延期とか言ってるけどどうですかねぇ

 

夜景というものを一度も綺麗だと思ったことがない

 

みんながみんなワイドショーはクソって言ってるけどみんなそんなに普段からワイドショー見てんのかね

 

正義を掲げてワイドショーを叩く人達が、まさかネット上で見かけた一部の情報だけでそんなこと言うはずもないしなぁ

 

エヴァンゲリオンの監督の書いた文字がなんか昔の同人誌とかそういう匂いのする字体で「やっぱりそうなんだ~」っていう安堵感と「やっぱりそうなんだ!」っていう感動を半分ずつ覚えた

 

昔リッキーマーティンが自分はゲイだってカミングアウトした時に、「やっぱりそうだったのね!」ってさらに女性からモテちゃって困ったらしい

 

ちぇーっけれあーぅでお馴染み土曜の深夜にやってたランク王国って番組が2018年に終わってたと知って、あの番組終わってたんだ〜という気持ちとあの番組2018年までやってたんだ〜という気持ちをちょうど半分ずつ感じた

 

皐月賞は既にほぼ固まっていた買い目をオッズも見ずに金曜の前売りの段階で入力するという事務的な買い方になっちゃってどうもテンション上がらなくて、迷いながら生きてゆくことにこそ意味があるのかもしれないと思った

 

広告はブログの後に再生されます