母父トニービン

明るいところで読んでね

ペポペポ

靴をどれくらいのフィット感に調節して履けばいいのかいまだにわからない

 

家計が赤字でも所得税とられるのに法人税は赤字だと払わなくていいのむかつく

 

店頭でハードカバー用のブックカバー見つけてうわーめっちゃ欲しいと思って値札見たら2,500円だったから本より高けえじゃねえか!と床に叩きつけて帰ってきた

 

毎年10月半ばから11月にかけて淡々と日々が過ぎてゆくような感覚になるのはなんなのか

 

2リットルのペットボトルから飲む水はめちゃくちゃうまいけど2リットルのペットボトルから飲むお茶は全然おいしくない

 

100万円超えを「3桁」って表現する人と「7桁」って表現する人がいるの面白い

 

LINEで「わかった」って送ってきた後に「OK!」みたいなスタンプ送ってくるやつは面白くない

 

「水に流す」って表現あるけど水ってたゆみなく流れてるんだよなぁと時間の流れの比喩も込めて思ふ

 

時間の経過によって起こったことへの感じ方が変化するというのはいとあはれなり

 

限定発売のVTuberチップスをブイチューバーとユーチューバーでごっそり買い占めてて経済ってなんだろうグッズ販売ってなんだろうと考えている

 

一年前に録画した番組を再生したらナレーションがピエール瀧だった

 

巨人の阿部が引退したので毎年9月になるとアホみたいに流れるアースウインドアンドファイヤーのSeptemberにいちいちイライラしなくて済むようになるのだろうか

 

毎朝小学校の前を通るんだけどちょっと前から中年の男の先生が校門の前に立って通行人に威勢のいい挨拶をしてくるようになったので通る道を変えた

 

宇崎ちゃんとかいう名称を見かけるたびに、交差点では隣の車がミラーこすったとぉ〜って流れてくる

 

Mリーグのいいところは帰るのが遅くても萩原聖人vs園田賢みたいな名勝負を見られるところ

 

休日にどうせ一日雨だと思ってたら15時間くらい寝てしまってびっくりしたけどまだまだ身体が若いってことにしてしておく

 

死んだ人が夢に出てきて優しく対応できたのでよかった

 

起きてテレビ点けたら台風で被災した長野市のおばあさんが笑顔で「私たちは避難してるけど、それはそれ、即位がおめでたいのはおめでたい」と言っててよかった

 

なぜかほんの一週間に高校の友達、高校の別の友達、中学からの友達とそれぞれ会う謎の腐れ縁ツアーが組まれた

 

菊花賞はサトノルークスの単複と馬連買ったけどワールドプレミアは念のための押さえ程度だったので大して儲からんかった

 

クビ差届かなくて俺は結構悔しかったのに福永が「ヴェロックス差したからまあいいでしょ」みたいな悔しさのかけらも感じられないコメントしててなんだこいつと思ったけどまぁ枠順の差はあったかなぁ

 

アルアイン大外かよ