母父トニービン

明るいところで読んでね

きりーつ、きをつけー

 もうそろそろあれだねー世の中がハロウィンフレーバーになる時期だねー。もうなってんのかな。気にしてないからわからん。なんか俺あの色味が好きじゃないんだよ。かぼちゃ色とベタッとした紫色みたいな感じの。かぼちゃ色?あれ?かぼちゃって緑じゃなかったっけ。いやでもあのなんとからんたんって黄色いよな。品種が違うのかな。

 あと昔あった日本人留学生ハロウィン射殺事件のせいでハロウィンが怖いんだよ。こわくない?日本人留学生がハロウィンに射殺されるんだよ。俺ぜったい射殺されたくないもん。秋田に遊びに行ってウェーイってなまはげの真似してたら出刃庖丁で首切られるみたいなもんでしょ超こわい。

 だからみんな日本に来た外国の人が両手にアッポーペンとパイナッポーペンをそれぞれ持ってたらあのグーにした両手を顎に添えて若干上目遣いのやつやってあげなよちゃんと。そうやって異文化同士はアレしてきたんだから。

 

 

 文系とか理系とかあるけど俺どっちなのかなーってたまに考えても答えが出ないのよね。べつに自分でどうでもいいんだろうな。確かにもう天才なのは最初からわかってんだから、文系の天才なのか理系の天才なのかなんてのはあまりにも些細なことだと思う。右肘と左肘を交互に見せる時にどっちから見せるのかみたいなことでしかない。みんなどっち?俺は右肘。

 2種類って血液型診断より少ないじゃんかよ。みんな人間をたった4種類に分けるなんてくだらないねとか言ってるくせに2種類に分けるのは好きだよな。あのなー中華料理屋でラーメンセットとチャーハンセットしかなかったらセット内容も想像がついちゃって面白くないだろ。あと食後のコーヒー出してくれるとこあるけどべつにひとつも嬉しくない。

 いやなに文系か理系かで盛り上がってんだよつまんねえ話ばっかしやがって。自社の商品ふたつを提示してどちらが優れているかの論争をわざわざ起こして話題にしようというクソ面白くない魂胆見え見えの企画を恥ずかしげもなく行う明治やサンヨーみたいなゴミ企業かよ。俺マジであれ以来一度もきのこの山買ってないからね。

 あー血液型は持って生まれたものだけど文系理系は自己申告制だから楽しめるみたいなのもあるのかな。じゃあ血液型も自己申告制にしたら?あたしB型だけどー、Aに近いBだからー、みたいなうるせえやつ。アールエイチマイナス輸血すんぞこの野郎。

 自己申告制ならあれだな。いえ、自分どっちでもないッス、体育会系ッス、って言ったらウケそうだな。よしそれでいこう。

 

 

 ブイチューバーの動画ってちょっと見るだけでユーチューブのおすすめ動画が全部ブイチューバーになっちゃってホーム画面が女の子だらけでうるさい。まあ一時期ナイツばっかりになったのよりはマシだけど。おじさんこういうの困っちゃうなぁっつってなんとなくクリックして開いちゃうからもう完全に思うツボですわ。思うツボってべつに思う壺でいいのになんでわざわざカタカナ表記なんだろ。

 この前ブイチューバー界隈ではかなり有名な人の記念生配信みたいなのおすすめされて、流れるように思うツボクリックしたら「いつも応援してくれてるみんなと一緒にこんなところまで来られて、私にこんなに素敵な景色を見せてくれて、みんなのおかげだよ」みたいなAKBの総選挙スピーチと全く同じこと言っててうるせえと思ってテンション下がった。俺はもっとクソみたいなのが見たいんだよ。

 そこいくと月ノ美兎はうけるわー。なんなんだよあいつ。あれ所謂お笑いの面白さじゃなくて2ちゃんねるの面白さって感じがしてコーヒー吹いちゃうわ。ファンから無闇に持ち上げられてないのもいい。あの外見と一応のキャラ設定みたいなのがなかったらとても見てられないもんなー。そこがけっこう強力なフィルターになってうまいことアレしてんのかな。いい感じに民度が下がってて心地良い。