母父トニービン

明るいところで読んでね

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんなんだよ

メールに添付されてきたエクセル開いて「ウイルスに感染している可能性があるから閲覧モードで開きますね」みたいなの見るとなんかテンション下がるよね。こっちは出来る範囲で感染しないように頑張ってるんだから、そんな可能性の話ばっかりされたらキリが…

ムムッ

最後にピースした自分の写真入れたら絶対面白いなーと思ったけどさすがにやらない

ただいまー

「三密」全部言えない こんな時ってドリフとかコント55号とか見たくなるな なんか小池百合子が盛り返してきてる マスクわけてもらった みんな「もう全然ないんですよーどうしましょう」とか言いながらしっかり持ってたりしてお金みたいになってきた ダービー…

日本の未来は

用事があって前に住んでたとこの近くを通った。そしたらあーここの道を自転車で走るの気持ち良かったよなーとかあのスーパーで買い物して自転車で行ったの忘れて歩いて帰ったなーとか車で送ってもらう時に俺を降ろした後に大通りに出るまでの道を説明するの…

こない!

ここんとこあっという間に日が過ぎててびっくりするわ。ハンパねぇ。体感でまだお彼岸くらいなんだけど、もう朝ドラの歌が変わって何日も経つんだもんな。はー忙しい忙しい。高松宮記念外したと思ったら大阪杯の馬券買って、次はもう桜花賞の予想だよ。なん…

わたしだ

志村けん死んじゃったよ。めっちゃびっくりしたけどなんか寂しいとか悲しいとかそういうのあんまり感じないなぁ。偉大なコメディアンに対する尊敬の念が欠落している気がする。申し訳ないけどきっとそうなんだろう。 俺は志村けんといえばアイーンよりもだっ…