母父トニービン

明るいところで読んでね

誘われる男はLINEがうまい

 

こんにちは!

 

読者の皆様に応援を頂いたおかげで、8月は16記事をアップすることができました!

今月は更に目標を高く、毎日欠かさずブログを更新していこうと企んでいるあじさいすきおです!

引き続き応援よろしくお願いします!

 

早速ですがこのテンション飽きました!ありがとうございます!

 

 

ビックリマークばっかりだと書いてて疲れるな、テレ朝のサッカーかよ

CCレモンの修造おみくじそのものはゴミだけどボトルからパッケージのビニールを剥がして分別させる目的でこの形に持ってきたのだろうと考えると素晴らしい取り組みだ

炭酸は缶のほうが絶対うまい

あんまり炭酸飲まなくなったけどね

買い置きのアクエリアスが無くなったので季節が変わろうとしている

バスケで汗だくになっても体育館出ればすぐ汗が引くようになってきた

「9.11から15年」「トゥザヴィクトリーエリザベス女王杯から15年」と言われるとへぇそんなに経つのかーと思うが「サウダージから15年」「m-floのcome againから15年」と聞くとつらい

みえないものをみようとしてー

子供の頃はどこの家にも必ずと言っていいほど天体望遠鏡があったような気がする

ハレー彗星ブームはやはりかなりのものだったのか

世の中全体の宇宙への興味も今より大きかったんだろうなぁ

疲れてる時にアルファツイッタラーのつぶやき見るとてめぇのそのテンションなんなんだよ一歩引いたとこから眺めるその姿勢気持ち悪りぃんだよって腹立ってくる

ミスドvsセブンなどドーナツ需要の奪い合いが激しいらしいけどそんなに言うほどドーナツ好きなやつなんか見たことないわ

あれっと思って振り返ったら夏競馬1円も買わなかったみたい

感動ポルノってなに意味わかんない

キーストンとかもそこに属するのかな

自分の過去記事読んだら文体がバカっぽすぎて見るに耐えないようなものが多い

多いのかよ

ブコメで文句言ってやろうかな

ニコニコ動画とかで自分の古い動画消す人の気持ちも少しわかる

動画は修正きかないから余計だろうなぁ

ゲームの進化ってこの方向でいいの?

俺はSFCスーパーマリオで背景がゆっくり動くことに感動したけどFF7のムービーの時点で「いやそういうのいいから」と思ったよ

映画の爆発シーンとかCGとかも興味ない

グレート・ギャツビー』読んだ&よかった

 

よくこんなに適当に書けるなぁと自分でも思うよ、オールド・スポート