母父トニービン

明るいところで読んでね

支払いはまかせろー

居酒屋で人のグラス見て「あれ?進んでないね」って言ってくるやつなんなんだよテトリスやってたら横で「あれ?積み上がってないね」って言うのかよ

 

3〜4年くらい前の自分のブログ読むと楽しい文章を書こうとしているのが見えて良い意味でへぇーってなる

 

もう9月だからシチューのCMやってるのはわかるんだけどタートルネックのセーターはさすがに暑苦しい

 

みたにこーきのやつ観たら普通にみたにこーきって感じで普通だったから後からネットでネガティブな感想を二つ三つ読むところまでやって満足した

 

きーちとまさおの演技がなんかよかったよ

 

映画泥棒が犯罪なのはわかるけどあの立ち上がる時にポップコーンがバサーってなるやつもすげー迷惑だよな

 

親にスマホドクターマリオ教えてあげたら次に合った時には全クリしててさすがと思ったらゲームボーイと違って無限にステージをクリアし続けてだんだん難しくなるモードがないことに困ってるらしい

 

マクドナルドは店に入った瞬間にこちらのレジへどうぞーっていきなり笑顔で言われるのでえーっとなに食べよっかなーが通用しなくていつも同じの頼んじゃう

 

割っちゃったお皿の破片とか拾う時に「手切らないでね」って言われて切らねーよバカかよっていつも思うけどあれは見てるほうが自分の不安な気持ちを楽にしたくて口にしてるだけだから「気をつけて」と言ってほしい

 

まあちょっと指切ったけど

 

たまに同級生から西武がどうしたとか中日の松坂がなんだとかプロ野球絡みの内容でLINEが来るんだけどほんとにカープ以外わからないから返答に困る

 

桐谷健太べつになんの興味もないけどああいう感じの人あんまりいないから頑張って10年先にはいい俳優になっていてほしいと思う

 

日の当たるベランダで酒飲んでる姿と共に「空っぽだなぁ」と字幕が出る動画を見てうおー空っぽになりてーと思ったけどあの感じにはもうなれないような気もする

 

魚のイラストがいっぱいプリントされたTシャツ着てる人を朝の駅前で何度か見かけて、その度にうわーあれめっちゃ欲しいと思うけどさすがに声かける勇気はない

 

エルドレッドの引退セレモニーは本当に美しい時間だった、これまでのどのプレイより素敵な思い出になった

 

あんなにいい顔した人間をこれまでに見たことがあっただろうか

 

たまたま新宿ウインズの近くにいたのでオッズを調べたらダノンファンタジーとウィクトーリア1点で馬連6倍なら最高だろーと思いながらも華麗に自重したら1着3着だったので俺の戸崎に対する嗅覚はいよいよ本物に近づいてきたと実感する