母父トニービン

明るいところで読んでね

どこまでも逃げ回ろうとしている

ただLUNA SEAを聴くための理由でしかない、皆既月食

 

初めて美術館で写真撮影をした結果、同じ画像になってしまったホーム画面とロック画面

 

弁当を温めている間に待つ場所のないコンビニ

 

歳を重ねるにつれて感受性は衰えるのか、収まってゆくのか、それとも他の何かへと移行してゆくのか、考えながら落ち葉を眺める晩秋の公園

 

『キーウ』『宗教2世』がノミネートされる今年のユーキャン流行語大賞

 

何に決まるのか(決めるのか)例年よりも興味があるけどまあがっかりさせられるんだろうなーと思っている「今年の漢字

 

値段の割にボリューム満点で最高なのだが逆にそのせいである程度コンディションが整っている時しか入れない定食屋

 

個人の定食屋ってチェーン店と違って隣の話し声がうるさくても子供が泣いてても気にならないのはなんなんだろうね、と思いながら掻っ込むレバニラ定食

 

乗換駅に着いて満員電車の扉が開くや否やホームに飛び出して階段をダッシュで昇り降りする大人を見て漠然と「あんなおじさんになれたらいいなぁ」と感じていた20年前の俺と、多少行為は違えどそういう分類の大人になれたと自負する現在の俺

 

キャラメルポップコーンうめーマジ神

 

何の答えにもなっていない、「時間が解決してくれる」という空虚な言葉

 

「時間が解決してくれる」としか答えようのない、他人からすればどうでもいい質問

 

強気のヴィーナス

 

夢の組み合わせのようでもあり庶民の小賢しい創作のようでもあり、名前の意味がわかるようなわからないような調味料、オーロラソース

 

──つまるところ、勝てば"味方のおかげ"、負ければ"味方のせい"なんですよね。

自分の実力なんてものは存在しない、「強い味方を引けるか」の一点だけ。

スプラトゥーンっていうのは、そういうゲームなんです。

引用と見せかけてただの俺の意見

 

本体が流通していないPS5と、コントローラーが流通していないニンテンドーSwitch

 

つまらないブログを書く人間

 

そんなブログを読む、つまらない読者