母父トニービン

明るいところで読んでね

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯した

なんか洗濯好きみたいなんですよ俺。知らんけど。どうも友人が言うにはそうらしい。洗濯とかめんどくさいけどねえ。あのーあれがめんどくさいよね、全部終わってピーッピーッピーッピーッっつったら蓋を開けてハンガーに掛けて干さなきゃいけないの。そりゃ…

タイトルいる?

あ、でも早生まれなんですよねって言った時にめんどくさそうな顔されるのつらい ちょっと風さえあれば33℃なら普通に涼しいってすごい話だよな ワインとか一口飲んだ時にあーうんなるほどねって言えるようになりたい 動物占いはペガサスです ググって出てきた…

カープつえー

いやーあついね。あつい時はあついって書けばいいんだよ。あついんだから。夕焼けが綺麗なら夕焼けが綺麗って書けばいいし近くにコンビニできたら近くにコンビニできたってそう書けばいいのよ。そうじゃないなら書かなければいい。あつくない時にあつくない…

gうぇsrztw

ウマ娘オタクのツイッター見てるとなんかみんな前向きなのでたのしい 春先に読んだ筒井康隆の『旅のラゴス』すげー面白かった 読んでた時も面白かったけど後からあそこ面白かったよなーって思い出してる時のほうがより面白がれるという不思議な小説だった ス…

ふばらばむ

いやー決勝戦よかった。審判もきちんとしてたし、NHKの実況と解説もすごく良かった。実況の人Jリーグとかずっとやってんだろうな。知らんけど。 良い決勝戦だったし良い試合だったなー。決勝までくると互いに様子見から入ったりして見た目つまんない試合にな…

いや決勝いくんかーい

千羽鶴折るのって気持ちはわかるけど送りつけないでSNSかなんかに写真載せるんじゃだめなのかな。あれうまく撮ればまあまあインスタ映えしそうなもんだけど。インスタ映えを追い求める人は撮影テクニックは磨いてもそういう作業そのものへの労力は惜しむのか…

きいてよあかねちゃん

北の国からの曲を作ってくれってさだまさしが頼まれた時に「いや無理っすよ俺九州っすよ!?」って返した話すき 長期療養病棟に入るのが延命とは限らないし費用も本人の年金だけでお釣りがくるとは限らないよ 確たる死生観を持ってる人ってどれくらいいるん…

オジュウチョウサン勝っちゃったよ

オジュウチョウサン勝っちゃったよ。 ばっちりスタートを決めて番手につけたとこから1周目の3コーナーの入りで一瞬むむってなったけど、まあまあちゃんと前についていけて1周目のスタンド前であれこれ普通に勝つんじゃないの、と思った。 向こう正面でも手応…

結果論だけど

なんか春先からブログを書くことに飽き飽きしてて、まあいつものことかーと思ってたけどいつもの飽き飽きよりずいぶん長いな。今日も今日とて飽き飽きしております。でもなんか飽きたのと飽き飽きしてんのは別だな。 なすがままにいればそのうちthere will b…

わたしの競馬ツイート2018春

フェアリーSに欽ちゃんの馬いるやん— あじさいすきお (@ajisaisukio) 2018年1月4日 タブレットピーシーvsウイングチップ— あじさいすきお (@ajisaisukio) 2018年1月13日 あたし 競馬ファンだから勝てないのに競馬場行くのあたし 競馬ファンだから外れても馬…