母父トニービン

明るいところで読んでね

そう目を見ればわかる

ペット飼ったことないから生き物に名前つける感覚がどういうものなのかわからない

おさかな天国

おさかな天国

  • provided courtesy of iTunes

自分のiPhoneが678どれなのかもうわかんないからカバー換えられなくてそういうのこそブログに残せよそういうとこだよお前さぁと思う

Whip It

Whip It

  • provided courtesy of iTunes

本読むのめんどくさいけど読み始めるとたのしいけどやっぱり読み始めるのがめんどくさい

Enemy Approaching

Enemy Approaching

  • provided courtesy of iTunes

自動車教習所で「青信号は"進め"ではなく"進んでもよい"なのです」と教わったときに人生観が動いたのをよく覚えている

僕、実は

僕、実は

  • provided courtesy of iTunes

ラテアートだけは絶対に理解できないと思ってたけどツイッターうちの3姉妹のラテアートにいいねしたことあった

RYDEEN

RYDEEN

  • provided courtesy of iTunes

ラジオでサイレントサイレンの曲が流れてきてなんだねこの騒々しい音楽は選挙カーのほうがなんぼかましだわと思ってたらベースめっちゃ格好良かった

Melty Love

Melty Love

  • provided courtesy of iTunes

セブンイレブンのアイスコーナーがなんか知らないうちに高いやつばっかりになってて非常に危険なエリアと化した

タクシードライバー

タクシードライバー

  • provided courtesy of iTunes

大阪って言葉に関西圏って意味が含まれる場合とそうでない場合の見分けがつかないし甲子園は兵庫だしそのへんの感覚が全然わからない

Lucky Days

Lucky Days

  • provided courtesy of iTunes

「右足出して左足出すと 歩ける あたりまえ体操♪」に傷つく子供もきっといたんだろうなと思った

ありがとう・さようなら

ありがとう・さようなら

  • すずかけ児童合唱団
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

「え?この番組ってそういう番組だったんですか?w」って芸能人が言うやつ視聴者は何にも面白くないんだから全部カットしろよ

DAY AFTER DAY

DAY AFTER DAY

  • provided courtesy of iTunes

バイキングで元を取れる料理!とかじゃなくて好きなの好きなだけ食えよ

友達より大事な人

友達より大事な人

  • 剛力 彩芽
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

散髪する時に前は「キムタクにして下さい」って言えばきちんとスベれたけど今は誰なら一番スベれるんだろうか

MISERY(from The Album「hide TRIBUTE SPIRITS」)

MISERY(from The Album「hide TRIBUTE SPIRITS」)

  • GLAY
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ウイニングポストの人名エディットしてたら調教師の名前にまあ昭和の昭の字の多いこと多いこと