母父トニービン

明るいところで読んでね

アオイアジサイ

♪私とあなたは夏が好き

 

暑くなってきてジョギングするやつらも減ってきたから俺も夏が好き

 

♪チャラリー 鼻から牛乳

 

嘉門達夫は一字一字はっきりと「チャラリー」と言っているのが笑いを誘う

 

♪はたらきたくないね

 

元々声が通らないほうなのでマスクしてるともうレジの店員と全くコミュニケーションが取れない

 

♪Welcome to the hotel California

 

うま塩ドレッシングという名前に対して「は?なにてめぇが決めてんだよ」と腹が立って仕方がないんだけど確かにうまい

 

♪悔しいけどあかん あんたよう忘れられん

 

ジブリ映画のメシがうまそうって意見に賛同できたことがない、べつに普通

 

♪坂道トンネル草っ原

 

三浦春馬のマンションの周りで待機しているメディアの記者達の多さをスマホで動画に収めてツイッターにアップしてバズってるアカウントは結局メディア達と同じことをやっているので、図らずもそういう報道が無くならないことを証明してしまっている

 

♪ずっと繰り返して24時間 君だけリクエスト中

 

ツイッターの漫画はコマに小さい字がびっしり入ってて読むのに難儀する

 

♪bloom bloom bloom 花びらも舞う

 

若林のnoteすげー読みたくてずっと迷ってるんだけど金額の高い安いではなく月1000円払ったらそのぶん一生懸命読まないとならないのでそこが難しい

 

♪わおわおわー家ーるらい

 

なんとなく読まなくなっても解約し忘れそうで困る

 

♪気立てのいい子だよ トントントン

 

ツイッターで、グラスワンダースペシャルウィークエルコンドルパサー、どの馬が好き?というアンケートを取っているアカウントを見かけて、言うまでもないことだが即ブロックした

 

♪青春の迷路で迷っているのは そうさ君だけじゃない

 

PAT始めたやつあるあるで騎手ごとの回収率をよくチェックしてるんだけど一番金額を買っている福永が160%なので素晴らしい、しかし中京記念のミッキーブリランテに関する馬券は単勝だけでも返還すべきだ

 

♪らったった

 

ダービーのコスモバルク思い出したわ、よーし行ってまえ!みたいな競馬すんなら福島で乗ってろよ

 

♪ラッスンゴレライって何ですのん?

 

以下購入金額順、ルメール36%、武豊23%、レーン44%、デムーロ120%、川田9%、丸山27%、池添29%、三浦7%

 

♪涙の数だけ強くなれるよ

 

新馬戦で負けた騎手がレース後によく「まだ馬が子供ですね」ってコメントなさいますけれどねぇ、一緒に走ってる他の馬も同じように子供なんですから言い訳になっていませんよねぇザーボンさん

 

♪晴れた空に種を撒こう

 

ただ子供の馬に乗って回ってくるならジョッキーじゃなくてライダーなんだわ

 

♪強気で一か八か フルスイング〜

 

ヤクルトの高津監督が試合中に普通に市販のマスクしてた