母父トニービン

明るいところで読んでね

何かが終わって始まる

暑いねと話しかければ暑いねと答える人がガンガンつける冷房の寒さ

 

外食してたら近くの席で外国人がずっとベラベラ喋っててうるせーなと思ってたら「ッグザークトリィwwwwww(exactly)」って笑っててなんか和んだ

 

「それなwwww」みたいなことなんだろうね

 

新紙幣の人物が相応しいのかとかなんか見るけど俺は樋口一葉が何の人かべつに知らないのでなんの問題もない

 

一度通り過ぎた景色には戻ることができない、過去は振り返らずただ前に進む、初代スーパーマリオはそんなゲームだ

 

ここんとこスプラトゥーン全然やってなくて、久しぶりにどんなもんかなって覗いたらフェスだったので静かに電源を切った

 

スラムダンクの「あきらめたらそこで試合終了ですよ」って台詞べつに好きじゃないんだけどツールドフランスを観ていると本当にそうだと思わされる

 

毎日見ているツールドフランスが3週間目に入って、今日は疲れたから早く寝ようっつって見なかったタイムトライアルの日にヴィンゲゴーがぶっちぎりの勝利を決めて今年の大勢が決した

 

あのちゃんがバンドもやってると知って聴いてみたら歌詞がなんか軽い上に曲はダサいしベースもうるさすぎてマジで聞いてらんなかった

 

最近エヴァラミエルみたいな音する自動車多いよね

 

一時期たけしのインタビューがネットでひたすら持て囃されていたのが落ち着いて、今度はタモリがトレンドになった

 

10年後には浜田雅功内村光良

 

大谷翔平が現れたことのなにが一番有難いかって、なんかいいこと言ってる風の雰囲気と高圧的な表情で押し切っていたイチローの時代をようやく終わらせてくれたことだよな

 

去年のワールドカップ三苫の3ミリは覚えてるけどそれで誰が点とったのかとかぜんぜん覚えてない

 

YouTubeで似たような動画をいくつか続けて観るとそのジャンルにハマってる判定されちゃっておすすめに関連ばっかり出てくるのを片っ端から「興味がない」する作業に疲れたよパトラッシュ

 

しかしサムネイルが総じて鬱陶しいVtuber達だけは「興味がない」と言い切れないので困る

 

君たちはどう生きるか』とかいうタイトル、「どうやり過ごすか」しか考えることができない俺には偉いジジイからただ殴られてるだけとしか感じられないがどんな内容なのだろう

 

就職氷河期が上の年代にも下の年代にも理解してもらえないと知り、とても安心している

 

同様に氷河期世代は上の世代も下の世代も理解しないし、できない

 

山下達郎も言ってたよ、「何かが終わって始まる」って