母父トニービン

明るいところで読んでね

An eternal bleeding heart

陳列棚のちょっと奥にあるヤクルト1000を手に取るために隣のR-1を倒してはいけない、幸せはそうやって探すものじゃない

 

海外のロックバンドってしょっちゅうメンバー入れ替わったりするけど日本ではあんまりそういうのは多くなくて、そういうのに慣れてないせいなのかLUNA SEASUGIZOSUGIZOのままX JAPANやってるのとても不思議でとてもすごくてとてもかっこいい

 

Art of lifeを1日に3回聴いて、Wanna liveという結論に至った

 

そういえばハロウィンってどうなったんだろ

 

ハロウィンといえば日本人留学生射殺事件ですよね、あれは子供心に本当に衝撃を受けた

 

この前ニコニコ動画で久しぶりにスパ帝の古い動画を見てたら、去年射殺された元総理大臣がオチに使われてて笑えないブラックジョークになってた

 

スピッツ『美しい鰭』のベース、なんてことないようにも思えるけどまじでくそかっけえ

 

やっぱりスピッツはベースなんだわ

 

子供の頃、「留守番をする」という言葉が本当に不思議で、実際は特に何かをしているわけではないのにわざわざ「留守番」という言葉を持ち出す人達は、留守番をしている時に「今、自分は留守番をしている」という自覚の元に留守番をしているんだろうか、いやもしかすると自分以外の人はみんなそうなんだろうか、とか考え始めるとどんどん不思議な感覚になっていって「死んだらどうなるんだろう」について考える時と同じくらいふわふわした気持ちになった

 

ちいかわってやつちょっと見たけどあたしんちのほうが100倍面白い

 

あたしんちのオープニングのキンモクセイの曲が好き

 

タイトルわからんけど

 

自分が出資している馬が2年近く前に走った新馬戦では2着だったんだけど、勝ち馬と2頭で後続を大差でぶっちぎるマッチレースみたいになって結局うちのほうが負けて、てめえ名前覚えたぞ!いつか負かしてやるからな!って宮田くん側から見る幕之内一歩みたいなイメージでいたけどそいつが賞金1億円のでかいレースを勝ちやがった

 

気にして多少追いかけてはいたんだけど、こんなことになろうとは

 

なんか、競馬ってすげーな、って思う