母父トニービン

明るいところで読んでね

All the things ajisai said

f:id:kwchn:20181218002510j:plain

闇雲におすすめされるのが怖くてアマゾンで何も検索できなくなった

f:id:kwchn:20181218002526j:plain

宇多田ヒカルの『道』を聴くと、この1曲あれば生きていかれるという気になる

f:id:kwchn:20181218002544j:plain

焼き鳥は皮とか軟骨が好きなんだけどそれって焼き鳥が好きと言えるのだろうか

f:id:kwchn:20181218002615j:plain

本当にオジュウチョウサン有馬記念に出るんだなぁ。まさかが絶対にないとは言い切れないのが競馬の面白いところだ。宝くじ買ってから当選発表までの期間ってこんな気持ちなんだろうか。

f:id:kwchn:20181218002631j:plain

朝起きたら雨が降っていた。天気予報で「この雨は午前中には止みますが、夕方のお帰りの時間帯にまた少し降る可能性がありますので、念のため折り畳み傘をお持ちになって出たほうがいいかもしれません」と言うのを見て、これから傘を差して家を出るのに何言ってんだこいつと思った。

f:id:kwchn:20181218002654j:plain

サンタの服ってよく見たらそんなに暖かくなさそう

f:id:kwchn:20181218002733j:plain

水が好きすぎてミネラルウォーター100本くらい買う夢見た。運ぶの大変だったろうな。

f:id:kwchn:20181218002450j:plain

今日のことわざ「『ファウルボールにご注意下さい』のアナウンスはファウルボールが飛んで来た後に行われる」