母父トニービン

明るいところで読んでね

ポンコツのほうが、殺りやすいです

令和何年なのかもうわからなくなった

 

次の免許更新が平成34年なんだけどそれはいつなの

 

今年の夏の思い出は3連休のうち2日ゲリラ豪雨が降ったこと

 

ダースベイダーめっちゃ厚着してるから真夏はやっぱそれに合わせて戦艦内のエアコン温度めっちゃ下げて他の人みんな寒い寒い言ってるみたいなのあんのかな

 

あついですねあついですね暦の上では暦の上ではって暦の話ばっかりするやつはパソコンとスマホの壁紙カレンダーにしてろ

 

ノンポリってなんだろうと思って軽い気持ちで調べたら漢字がいっぱい出てきてよくわかんなかったからスマホ捨てた

 

大坂なおみが人種差別に抗議しながら優勝してかっこいいってなってるけどそれに賛同すると抗議したくせに負けるやつはダサいってことになりかねないので意見の表明と競技の成績は別で考えるようにしたいと思っている

 

スーパーの入口の消毒液が「消毒はワンプッシュでお願い致します」って辛くなってきた

 

なんとかペイだのなんとかカードだのあるけど現金が一番汎用性高い

 

昔は食パン絶対8枚切りだったのに大人になって絶対6枚切りがよくなってなんでかなと思ったら単純に1枚あたりの量が多いからだった

 

俺このブログ読んでる人に太ってると思われてるかもしれないけど調べに対し容疑を一部否認しています

 

意味のない選挙だよ

 

どこそこの国の自殺率はなんとかで日本と比べてああでこうでみたいなこと言うけど人が死なないと反映されない数値を元に比較しようとするのどうにかしてよ

 

とんでさいたま見たくなってきた

 

前からフォローしてる人で普段から丁寧なツイートをしてる学者が昔のアニメのジェンダーがなんたらっつって炎上してるのを見て久しぶりにネットこえーと思った

 

以前たまに読んでたけどもう読まなくなったブロガーがそこに乗っかっていっちょ噛みしてるのを見かけて「フッ、雑兵が」と見下せたのでよかった

 

電車乗っててもそうだけど最初から人に悪意を向けようとチャンスをうかがってる人いるもんな、ツイッターで一回それやると癖になりそう

 

あれか俺がジョギングしてるやつ見ると片っ端から足引っかけたくなるのと同じか

 

今年の新種牡馬は当初からミッキーアイルを強く推してるんだけどもう重賞勝ってびびってる

 

2〜3ヶ月前に産駒の単複をベタ買いして毎日泣いていた頃が嘘のようだ

 

赤ペン使わなくなったのは新しい生活様式だな

 

ダイワメジャー的な種牡馬になったら最高だと思ってるんだけどそういえばあれも初重賞は初年度の小倉2歳だった

 

で、オチは?

 

関西人ってどこからどこまでに住んでる人のことを指すのかね

 

優しい関西人はオチがなくても「いやオチ無いんかーい」って笑いに変えてくれるらしいけどそいつ絶対優しくないと思う