母父トニービン

明るいところで読んでね

ひぎなげみだりうち

前々からゼルダを始める頃合いを見計らっていて、ツールが終わったこのタイミングがベストだと思われるのに結局めちゃくちゃ時間をとられてしまいそうで怖くて始める勇気が出ない

 

もう飼い犬や飼い猫の話を一方的にしてくる人達もハラスメントでいいんじゃないかな

 

「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」が名シーン名台詞みたいになってるけどあれ特になんの前フリも無く突然「逃げちゃダメだ」と言い出すので「ん?どうしたのこの子?」って理解できないまま今もなんなのかよくわかっていない

 

旧劇場版のアスカの「ママ!わかったわ!ATフィールドの意味!」もわかりそうで全然わからなかったけどハイテンションになるシーンだったので有耶無耶になる感じがよかった

 

選挙人(有権者)は、その選択に関し、公的にも私的にも責任を問はれない。

 

変なダンスのせいで最近は日ハムファンを無意識に下に見るようになってしまった

 

浦和レッズサポーターは昔から浦和レッズのサポートをしていないような気がしているので、彼らは「WE ARE REDS!!」と叫ぶのではなく「Are we REDS?」と疑問を持つ日が来ている

 

あれ選手はどんな気持ちでサッカーしてるんだろう、選手全然知らないけど……って調べたら酒井宏樹がいてめっちゃびっくりした

 

平川コーチやってんだな

 

「インターネットがしんどい」と言うのは「夏の埼玉は暑い」や「自分の太ももを思い切り殴ると痛い」と同じだ

 

幽遊白書の「あつい」って言ったら魂取られるやつ、「ああ、ついでに」って続けて言うのも機械的に判定されて魂取られるんなら「あっちー」「マジあちーんだけど」なら魂取られないんじゃないのかね

 

いや「魂取られる」ってなに?どんな状態?You are my soul soulいつもすぐそばにあるみたいなこと?誰も邪魔できないの?っていうか魂取る側のメリットはなに?魂取ったけどやっぱり持って帰るの面倒くさいから川に投げ捨てるとかはしないでほしいよね、SDGsの観点からも

 

↑上のやつ、書いてはみたもののこれが面白いのかつまらないのか全く判断できなくてすごい

 

広島平和なんとか式典で湯崎県知事がめちゃくちゃすごいスピーチをしていた

 

https://ajisaisukio.tumblr.com/post/691934482461294592/%E8%A2%AB%E7%88%86%E8%80%85%E3%81%8C%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%82%92%E3%81%8B%E3%81%91%E3%81%A6%E3%81%BE%E3%81%A7%E6%A0%B8%E5%85%B5%E5%99%A8%E3%81%AE%E5%BB%83%E7%B5%B6%E3%82%92%E8%A8%B4%E3%81%88%E7%B6%9A%E3%81%91%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%AF%E4%BA%BA%E9%96%93%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%8F%E6%AD%BB%E3%81%AC%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%82%E4%BA%BA%E9%96%93%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%8F%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%82

www.tumblr.com

 

カープは8月6日以外全部ずっと負けてて2位から5位になりました

 

カープをオチに使うな