母父トニービン

明るいところで読んでね

ワイ「夜や!寝たろ!」→結果wwww

朝からなんかずっと眠い

 

新聞広告が炎上してるらしくて、みんなちゃんと新聞読んでてえらいなと思う

 

YouTubeで見たタモリ空耳アワーのネタになってた曲がかなり格好良くて、あれ必ず曲名とアーティスト名が紹介されてるのでその聞いたこともないアーティスト名で検索して、聴いてみたらやっぱり格好良くて、これいいわーダウンロードで買おうって検索したら2001年の曲だったのでやはり俺のセンスは古い

 

まーしかし、昭和初期に戦争で負けて、平成は災害が多発して、令和はなんだろうと思ったらまさか疫病とはね

 

「口の中の水分もっていかれる」に対して必ずちょっと笑って返さないといけないの、あれなんなのマジで

 

ロッテの佐々木なんとかが13連続奪三振を含む19奪三振完全試合を達成してて、「やば」「まじかよ」「やべーな」しか感想が出てこない

 

まじやべー

 

なんか大谷翔平で全クリしたら使えるようになる隠しキャラみたいな能力だな

 

これもう間違いなく高校時代に決勝戦休ませたおかげで達成できたみたいになるだろうし甲子園の連投反対派の論拠にもなりそうだから、そこに乗じて俺もどんどん有給使っていこう

 

今後なにかあるたびにのあの試合の映像が流れてそのたびにオリックスファンはイライラするんだな

 

偉業は語り継がれてしまう、カープファンはそのことをよく知っている

 

あーなんか佐々木ムカついてきた

 

でも30年近く達成されなかった完全試合の餌食になる球団がまたカープじゃなくてよかったよ、まじで

 

浅草とか六本木とか神保町とか広尾とか赤坂とか、過去に行ったことがある場所だろうがなんだろうが山手線の路線図しか頭に入ってない俺にはどこにあるのか全くわからん

 

競馬界隈ではそれなりに有名な元騎手の関係者がツイッターで「そっかー、元々競馬を知らないウマ娘ファンは、ゴールドシップメジロ家じゃないってわからないんだなぁ……」みたいな事を言っていて、そうやって含みのある言い方をするくせに結局それらを隔てている線引きもはっきり言わないままで、真意は違うところにあるのか知らんけど言い方がマジで気持ち悪かったせいで馬券はずれた

 

にわか競馬ファンが叩かれて所謂「プロレスが辿った道」へ向かわないように祈るしか俺にはできない

 

須田鷹雄藤田伸二とnetkeibaのアカウントはずいぶん前からブロックしている

 

そもそも大阪杯を当てたことがない

 

桜花賞コンテッサトゥーレの複勝を当てたことあるもんね

 

去年の皐月賞は予想し甲斐のある難解さだったけど今年の皐月賞はやる気の出にくい難しさだ